2年かけてムーミンハウスを作ります

週刊ムーミンハウスの定期購読ブログです

95号組み立てました

今週も窓を作ります。

 

f:id:yukakakaka:20190629195730j:plain

 

いつもと同じように窓を作って玄関側の壁に取り付け。

窓を作るときは必要な絵の具が白だけなので楽ですね。

 

f:id:yukakakaka:20190629195735j:plain

 

それから、何週か前に使用したオレンジの厚紙の残りを各階断面に貼ります。

 

f:id:yukakakaka:20190629195741j:plain

 

ここで屋根裏部屋の床も本体に接着して、断面にオレンジの厚紙を貼ります。

 

f:id:yukakakaka:20190629195749j:plain

 

これで、見える部分すべてにオレンジの厚紙を貼りました。

 

ムーミントロールの机の部品(2/3)も入っていましたが、96号でパーツが全て揃う時に一気に組み立てます。

先週今週はだいぶ軽めでしたね。