2年かけてムーミンハウスを作ります

週刊ムーミンハウスの定期購読ブログです

97号組み立てました

ラスト4週!

最後の窓を組み立てます。

 

屋根の土台貼り(下半分)もありますが、着色があるので上半分が届いてから一気に制作したいと思います。

なので今週の作業は窓のみ。

 

f:id:yukakakaka:20190712153551j:plain

 

大量に作ってきた窓もこれで最後。

もうテキストを見なくても作れるようになりました。

 

f:id:yukakakaka:20190712153610j:plain

 

玄関側3階に取り付けたら本体完成!

 

f:id:yukakakaka:20190712153602j:plain

 

これで、残る制作は屋根と小物のみ。

来週(98号)は灯台の模型が、再来週(99号)は野菜を入れる木箱が届くみたいですね。

創刊時から公式サイトに載ってるムーミンパパの鞄がまだ来ていませんが、最終号で届くんでしょうか?それとも予定は未定ということで鞄は無くなるのかな…

気になるところです。